ららぽーと立川立飛久しぶりに上陸!はるちゃんの止まり木代わりは色々…
今日は久しぶりにららぽーと立川立飛に行って来ました(^∇^)
立飛駅はおかわりくんなんだぁ!
立飛スイーツブックに出てた「fruits peaksららぽーと立川立飛店」がお目当(^q^)
本に掲載されている果樹園のパフェを注文!
アイスがたっぷり!甘い物好きにはたまらん!
これ、やばいぐらい上手いです!これが540円になるなんて立川スイーツブック最強です!
この他のメニューも美味しそうなので、本か無くても楽しめそうです╰(*´︶`*)╯
合計マイナス8cmやせる体験キャンペーン【エルセーヌ】
ウエスト・ヒップ・下半身をまとめて細く!
キレイになりたいあなたを応援いたします。
自分だけ幸せな思いをするのもなんなのではるちゃんにお土産(≧∇≦)
遊ぶかなぁ…
遊びました(^-^)vやっぱ、こういうおもちゃ好きみたいです。
はるちゃんグッズ、「ぴちはる」絶賛発売中です!
https://suzuri.jp/search?q=%E3%81%B4%E3%81%A1%E3%81%AF%E3%82%8B
こちらは、コップのはる子さん笑