久しぶりの猫カフェ。モフモフは裏切らない!!巣箱とはるちゃんの距離、今だ縮まらず・・・
体調不良の原因はストレスもあるという事なので癒しを求めて近くの猫カフェ
「谷保ねこ」に行って来ました( ^∀^)南武線谷保駅の近くです。
谷保ねこのフォトコンテストに入賞した時の商品、二時間無料券の事をすっかり忘れてて期限が切れてしまいました・・・( ;∀;)
がっかり・・・
今日もねこスタッフがたくさーん!!
さてさて・・・私の一番のお気に入り、あんにんちゃんに会いに行くぜ!
すり寄って来てくれたぁ〜( ´ ▽ ` )まるで覚えてたかの様です!
あんにんちゃんを被写体にして入賞する事が出来ました。癒されるぅ( ^ω^ )
ここは漫画やドリンクバーもあって猫を愛でながらゆっくり出来ます
じゃん!これが噂の香箱座り!リラックスしてます( ^∀^)
背中の羽が可愛い❤️
ベットでスヤスヤ・・・
おやつをいっぱい食べてまったり・・・
キジ猫ちゃんの後ろにあるガチャガチャでおやつが買えます!
困り顔ですね・・・(⌒-⌒; )
ここの猫スタッフはみんな人懐っこくて可愛いんですよぉ〜♪( ´θ`)ノ
東京でも田舎の方にあるのでそういった所もリラックスできる要素の一つですね!
帰りに駅前の小物屋さんへ・・・
「風」というお店。駅前なので解りやすいです。お向かいには美味しそうなケーキ屋さんが!
小銭入れ買っちゃいました。300円だったのでいいかな?と・・・
フクロウかわいい!手作り感も良いよね!
モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】
はるちゃんが巣箱にちょっとだけ興味を示したみたい!てか、警戒しすぎでしょ?!笑
はるちゃん、ビビりですけど何か!?
はるちゃんグッズ、「ぴちはる」はこちら・・・