焼肉キングでひな祭り女子会!はるちゃん、自分で自分の心配?!
はるちゃんがお気に入りの定春貯金箱に話しかけております。
む?!あんだって?( *`ω´)
「どした?はるちゃん」って言わなかった?!Σ(゚д゚lll)
これはインコ男子がはるちゃんが奇声を発したりした時に話しかけている言葉です。
声が低いのは男子の声を真似してるからでしょうか?(^_^)a
インコのイメージが覆るバリトンボイスです笑
昨日はひな祭り!伊勢丹立川店の「大北海道展」で購入した「ルタオ」のチーズケーキでお祝い!
安定の味。うんめぇ〜(≧∀≦)ピンク可愛い╰(*´︶`*)╯♡
たまに食べるひなあられって美味しいよね。
女の子の日なので女子会して来ました!
そう!ひな祭りなので焼肉!!・・・なんでやねん!( ̄▽ ̄;)
府中の焼肉キングで食べ放題だーっ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
激混みです!予約しといてよかったぁ〜!めっちゃ並んでました!
ひな祭りじゃなく、カルビ祭りじゃ〜い!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
この脂感・・・ときめき〜╰(*´︶`*)╯♡
ステーキ肉、お代わりしまくりですわぁ〜(*^_^*)
柔らかくてめっちゃうまい!てか、焼肉キングは食べ放題なのにめっちゃうまい!
サイドメニューも結構あって1人スタンダードコース2980円(税抜き)は良い!
このスープは辛さが選べました。私は4辛です!
カルビばっか食べてると網が燃えるから気をつけて〜笑
焼肉キング
http://www.yakiniku-king.jp/h/index.html
インコ男子から里帰り土産を貰いました。
・・・何これ?・・・
ワルのりスナック?∑(゚Д゚)
瀬戸内レモン味なので広島あたりのお土産なのでしょう・・・
この言葉、関東の人間には何のこっちゃ分からん( ̄▽ ̄;)
はるちゃんも、あんだって?と言いたげ・・・( *`ω´)
ワルのりってこう言う事かぁ〜!!
レモン味の海苔です!!
・・・ごめんなさい・・・お口に合いませんでした・・・